花嫁

結婚式の多様化が進む|少人数による挙式が話題

夢が現実になります

式場

基本料金で実現可能

小さな結婚式は低価格で結婚式が挙げられるシステムです。費用はあらかじめ決まっていて、オプションを追加しなければ、表示されている価格で結婚式を挙げることができます。ウェディングドレスやタキシード、ブーケやティアラ、スタッフ費用、写真撮影なども全て含まれている場合が多いのです。更に、オプションでウェディングドレスをランクアップしたり、ブーケが造花から生花への変更ができたり、写真撮影の後、焼き増しを沢山オーダーするなどで追加料金が発生するケースがあります。また、小さな結婚式を挙げるまでに、スタッフとの話し合いは基本的には1日で終わる場合が多いので、仕事などで忙しい人でも負担なく準備を進めることができます。

ニーズが高い理由

小さな結婚式は近年利用する人が増えています。低価格で結婚式を挙げることができる点が人気の理由のひとつです。以前であれば予算の関係で結婚式を諦めていた人でも、小さな結婚式であれば予算を捻出できる人がいるからです。また、両親へのサプライズプレゼントとして小さな結婚式を利用する人も多いのでニーズは高いと言えます。低価格の小さな結婚式であれば結婚式を挙げていない両親へ子供も頑張ってプレゼントすることができるのです。会社の関係者や友人をたくさん招待して結婚式を挙げる人がいる反面、少人数で結婚式を挙げたいという人にとっても、小さな結婚式は便利なシステムと言えます。会場もコンパクトなので招待客が少なくても違和感がないのです。